2014/12/26

お世話になった皆様へ

久しぶりのブログ更新が、年末のご挨拶となっていまいました(#^^#)

アッ!という間に年末ですね。

私事ではありますが、今年は前厄だったので、何か起きるのでは???と、ちょっとビビッておりましたが、何事もなく、無事、一年が終われそうです。
これというのも、松岡会計事務所をいつも応援して下さっているお客様方、スタッフたちのおかげと大変、感謝しております。

新しい年は、本厄に加え、大殺界の3年間へと突入してまいりますが、これまで以上に皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同、気合を入れてまいりますので、皆様方におかれましても、一層のご厚誼を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

本当に今年、一年、ありがとうございました!

なお、松岡会計事務所は、新年1月5日からの営業となりますので、よろしくお願い致します。

今から、事務所の忘年会です。飲みまくってきます!

松岡会計事務所 松岡宏冶