2008/06/30

松岡会計事務所ホームページ開設!

ようやく松岡会計事務所のホームページが出来上がりました!

http://matsuoka-cpa.com/

この事務所をはじめた時から、ホームページくらい作らにゃ!と思っていましたが、バタバタしているうちにとーんと忘れていました。

今年こそはと意気込んで、クライアントにホームページを作ってくださるところがあったので、お願いしたわけですが、これがまた、なかなか作業が進まないこと、進まないこと。

かなり、皆様をイライラさせたことかと思いますが、完成したホームページを見ると、我ながら良い出来栄えで、感激しております。

ホームページを作るに当たってご協力くださった、I社長、デザイン全般をしてくださったSさん、ありがとうございました。

併せて、ブログも始めましたので、今後とも松岡会計事務所をよろしくお願いします。