2012/12/29

ありがとうございました!

御無沙汰しています。松岡会計事務所の松岡です。

もう、今年も終わりですね。一日一日、一年一年を大切にしていこうと常々、思っていますが、アッ!という間に過ぎてしまいます。

今年も公私ともに色々なことがありましたが、改めて振り返ってみると、良い一年が過ごせたかと思います。

それも、私と松岡会計事務所を日頃から応援していただいている皆様のおかげです。

スタッフ一同を代表して、御礼申し上げます。ありがとうございました。

来年も皆様の期待に応えれるよう、精一杯やらしていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

今から事務所の忘年会です。飲みまくってきます!

松岡会計事務所 松岡宏治